葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズだけ買いに行きました。

<<   作成日時 : 2015/10/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事のついでに、
丸亀城へ向かい、

画像


にっかり青江の
ポストカードとクリアファイルのみ購入しました。

にっかり青江本体も見るつもりだったんですが、
駐車場が分かんなくて…
結局見ておりません。

クリアファイル売り切れたと聞いていたんですが、
あったから買いました。
ポストカード目当てだったんですけどね。

画像


にっかりさんは、
探索成功率お高いから、
第2部隊の部隊長を任せたりしております。

このポストカードのにっかり青江が、
とても好みだったので、
ちょっと欲しかったのです。

この青江、美しくてイイわぁ…

香川に来てても丸亀に行く機会が取れなかったのと、
今月は、岡山多めだったので、
今日まで来られなかった。

こういう時、
担当エリア万歳ってなります。

明日朝早いから出張にしてんですが、
もうこんな時間だよ!!

早く寝ないと!!

あくまでも仕事のついでなので、
ゆっくり観光出来ないのが残念。

仕事しろ

こんぴらさん上ってみたり、
今日はサボってる時間の方が長かったのは、
言うまでもありませんが、
昨日夜中に仕事してたからイイよねーって自己完結。

頑張った分はサボる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
グッズだけ買いに行きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる