葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒子のバスケ』

<<   作成日時 : 2015/10/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日なのに本日分終了があるなんてね…

ハロウィンとWエースフェスに貢いできました。

画像


A賞トート3つ!!

15回挑戦した時点で、
A賞2つ引き当てて、
陽泉と秀徳をゲットしたので、
ここで終わってればよかったんですけどね…

『今日、イケるんじゃね?!』

と3つ目のA賞狙ったら、
結果的に倍以上やってたっていう…

最初の15回でやめときゃ良かったのにね!!!

でも陽泉2つ欲しかったんだもの……

画像


B賞は6個。

むっくんが途中でなくなってしまったので、
真ちゃんももらいました。

画像


C賞のミニクリアファイルも6個。

ミニクリアファイル2枚で540円とかお高い…

画像


D賞の缶バッジ祭っぷりよ…

今年の青峰はかわいいから2個もらった。

そんなにむっくんと宮地さんばっかり集めてもね…

ハロウィンのガラポンはこのような感じでした。

何で15回でやめておかなかったのか…


『今日イケるんじゃね?!』

って思った原因は…

画像


見てくださいよ!!

この!!

マネージャーのお仕事の結果を!!!

D賞0個なんだぜ?!

そりゃ
『イケるんじゃね?!』
ってなってもしょうがないと思うの!!!

D賞0個とか初めてかも。14回もやっといて。

Wエース賞5個って(苦笑)

大きい缶バッジはすでに終了してたから、
むっくんのアクキーをひたすらもらいました。

これ5回→5回→4回で挑戦してるんですが、
Wエース賞2個→2個→1個と、
毎回出しましたよね。

ハロウィン賞の缶バッジが欲しかったのに!!

1回目0個で、
2回目がハロウィン賞3個だったので、
2回目の引きが1番強かった…

1回目はC賞2個とお菓子パーティー賞とWエース賞。

3回目がWエース賞とハロウィン賞とお菓子パーティー賞とC賞でした。

あんまりWエース賞でるから、
最後の1個は室ちんにしました。

頑なに
『2個ともむっくんで』
と、言ってたので室ちんも持って帰れってことだろうと思って…

ハロウィンののむっくんと宮地先輩を2個ずつにするまでやろう
と、思っていたんですが、
ハロウィン賞よりWエース賞のが多い…

そして実はこのお菓子パーティーのむっくんのイラスト、
あんまり好みじゃないので

『出なくてもいい』

と、思ってたんですよね。

だから、デレたんだと思う。

ちび絵はかわいいと思ってたので、
この柄の等身のがよかった。

でも、そしたらここまで出なかったと思われます。

今日欲しいものは手に入れたので、
明日明後日はゆっくりしたいと思います。

まさかの1日で終戦。

ビンゴはむっくんの巾着なかったんですが、
ビンゴの為にまた行くのもなぁ…
と思ってる次第です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒子のバスケ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる