葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD ハイキューと銀魂』

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

黒バスにガツガツお金吸い込ませつつ、
ちょっとだけ寄り道。

画像


坂ノ下商店でバイトしてきました。

チケットファイルは、
及川も、もらうつもりだったんですが、
本日分終了してたから、
黒尾2つにしました。

そしてコースターは岩ちゃん。

割と岩ちゃん運はあるんだよなぁ…

ハロウィンヒナガラスのステッカーは、
3種類しか残ってなかったので、
スガさんにしました。

画像


赤葦ステッカー欲しさに
ローリングサンダーもしてきました。

赤葦も黒尾も不在だけど、
ツッキーと及川出たからまぁいっかってなりました。

画像


ハロウィンな桂と高杉欲しくて、
バズーカーも挑戦!!

コースターは、もう高杉なくなってたから、
桂にしました。

缶バッジは1個ずつ!

ハロウィンな銀ちゃんは、
全部本日分終了してました。

あの銀ちゃんもかわいいもんね。

銀魂は1個ずつあればいいのです。
使わないし!

鑑賞用のみ!!

他のもこれぐらいの気持ちで収集したいところですな(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『J-WORLD ハイキューと銀魂』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる