葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛。

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日に金刀比羅宮上り下りしたら、
昨日、見事な筋肉痛に襲われたあげく、
体調を崩しまして……

まだ無理すんなってことですかね?

筋肉痛はともかく、
微熱状態が1番キツイのに(平熱低いから)
37°Cジャストな体温計を見て

『どうりで…どうりでキツイはずだわ!』

と、思いました。

本当は今日、
もう少し早く東京に着くつもりだったんですが、

『起きれたら午前中のうちに移動』

に、切り替えて、
8時半前には何とか起きれたので、
東京へ向けて出発しました。

JWので為に今日から3泊もするのに、
初日で目標達成したので、
寝る為に東京来たみたいになってますw

明日は惰眠を貪りたい…

日曜はちょっと外出。

それにしても、
中1日できてた筋肉痛が、
翌日にきたから驚きました。

その分長引きそうですが…
だってまだめっちゃ痛いんですもの!!!!

ふくらはぎがね、
とても痛いです。

イマイチ、自分の体調を把握出来てません。

足に謎の湿疹が出来てて、
かゆくてしょうがないんですが、
薬塗ってもあんまり効果がなくて…

湿疹は夏ぐらいからずっと出来てるんですが、
原因不明です。

一時期、お腹まわりに、
湿疹が出来てた時は、
ストレス判定されたけど、
足だしなぁ…

虫かなぁ?
蚊に刺されたのとはまた違う感じなんですよね。

ちなみに今年は蚊に刺されました。
夏は腕、無防備だから…

筋肉痛は自分のせいですが、
足も老化しているんだろうか。

分からん!

とりあえず、明日はゆっくり過ごします。

でも晩ご飯の為に外出せねばならないんだった!

自宅なら、
1日引きこもってんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
筋肉痛。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる