葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒子のバスケ キセキのビンゴ』

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜、ビンゴのむっくん巾着が終わってたので、
どうしようかと思ってたんですが、
うたプリの缶バッジ買い終わってから
JWいってもまだ10時前でね…

行きましたよね。

寒かったから建物に入りたかったというのもある←

寒くて(大事な事なので何度も言います)
手とかうまく動かないから、
チカラ抜けていいかもー
って思ってたら、

1周目の1回目でビンゴった。

朝一で巾着ゲットだぜ☆

あ、私大成功賞のアクキーは特に欲しくなくて、
巾着のみを欲してました。

アクキー、むっくん単体なら欲しかったかもだけど、
Wエースくくりだったから…

Wエースはキャラポのやつあるしね。

朝から絶好調だから、
調子乗ってやってたら、
3周目にもビンゴ!!

これはイケると思ってやり続けたっていう…

金曜にもあったね?
調子に乗って散財したね?

いや、でも今日、
1回でMAX3回出来る中で、
毎回リーチかかるぐらいには、
絶好調で入ってた。

しかしリーチを活かせたのは…

画像


さ・ん・か・い

3回のみです!!

やぁね、
そして量産したステッカー。

画像


画像


これ金曜に3回やった分も含みます。

今日は7周もしてた。
あれ1回200円だからやっちゃうよねぇ←言い訳

そして、これだけステッカー量産しながら、
宮地先輩不在っていう…

むっくんも2枚だけで泣けた。

真ちゃんは3枚あってもいい。

しかし、現地で黄瀬と宮地&紫原を交換してもらえたので、
宮地先輩もなんとかゲットしました。

ちなみに…

その交換をした後に、
キセキのビンゴ2回だけ追加したら

画像


ビンゴしましたw

秀徳と迷ったけど、
多分、秀徳は使わないから、
むっくんいる方にしました!

あと参加賞のステッカーは、
ハロウィンバージョンが終了してて、
通常バージョンしかなかったんですが、
なんと、むっくんだったので満足しました。

このむっくん、持ってなかったから…

ステッカーは量産する割に、
むっくんこないのよねぇ…

なぜかしら?

物欲センサー??

去年はあんなに入らなかったビンゴ、
今年のハロウィンはゲットしたので満足です。

キセキのビンゴで、
持ってない成功賞の景品って、
去年のハロウィンだけなんですよねぇ…
(今年のアクキーは除く)

去年も巾着が欲しかった!!

でも今年は巾着ゲットしたからよしとします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD 黒子のバスケ キセキのビンゴ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる