葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ハイキュー!! レッツゴートーキョー』

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイキューはくじ出しすぎだね?

頑張って起きて、
最寄りの対象店で10回。

画像


赤葦と黒尾のバスタオルきたし、
及川と黒尾のラバストあるし、
潔子さんもいるしで、
大変満足な結果でした。

しかし、
今回ラスワンに赤葦ラバストついてるんですよ…

いやぁ…今日はラスワンになかなか巡り会えなくて、
メイトなんて2回寄って、
どっちも新しいロットになった直後というタイミングの悪さ。

ラスワンは10回以下とか10回強ぐらいで回収したいんですが、
今回結構残ってる状態で攫われてくから
だいぶ実施店舗を往復しましたよね…

ジャンショだってあれ多分残20?30だと思ってたのに戻ったら、
お嬢さんが

『全部!』

ってやった直後だった。
レジ台に残ってた全ての景品が…

結局、
ラスワン欲しさに、
ゲーセンの残36の前で、悩んでたら
(せめて30だよなーと思いながら)
悩んでる間にお嬢さんが2人きて、
引いてくれたので、
残28になったところで

『全部ください』

画像


赤葦ラバストとトートをゲットしました。

ちなみに残ってた景品は…

画像


ABC2DEF

ツッキーバスタオルもゲットです。

ツッキーが残ることを祈ってましたよね。

画像


缶バッジは烏野1年のものしか残っておりませんでした。

烏野ラバストは、
ツッキーもスガさんも回収された後だったみたいで泣けた。

画像


赤葦ラバスト残ってたぁぁぁあああ!!!!

うわぁーん!!!!

そして黒尾2及川1再び。

1番欲しいと思ってる時は絶対出ないのにね、
優先順位変えてる時はきてくれるよね。

これ開封した時、
木兎→赤葦ってきたから
木葉出るんじゃ…

と期待したら出なかったパターンです。

ツイッターで交換募集してるけど、
全くお声がかからず、
まさかの木葉難民になっております。

赤葦難民になることは予想してたけど、
木葉くんも見つかんないかー。

でも今買取とか出来ない。

ラスワンの為に予定より多くつぎ込んだから…

赤葦ラバストはラスワンと2個だから、ともかく、
木葉くん無しは悲しいぜ。


ラスワン単品でらしんあたりで買ったほうが安いとは思ったけど、
バスタオルも残ってたし、
ラバストに望みをかけたかったから…

また慎ましく生活せねば…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『一番くじ ハイキュー!! レッツゴートーキョー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる