葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事完了。

<<   作成日時 : 2015/11/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中に起きて、
洗濯機回しながら、
お仕事してました。

延々…延々と黙々とやりましたよね…
まぁ洗濯終わるたびに手を止めてましたけどね。

火曜の午前中は、
普通に出社して印刷して、そのまま出張へGo!!!

やだわー。
病み上がってないのに…

頑張ったところで、
給料増えないのにねー(白目)

しかも、ついでだからと、
資料1つ多く作成したので、
全3種を実に6時間強かけて黙々と完成させました。

休日とは一体…

でも、休みの間にやらないと、
来週使うやつだし、
金曜、事務所に戻って残業してたら、
時間足りないと思ったから、
いたしかたなく…

昨日、病院の日でしたけど、
諸々伝えたら

『働きたくないんだねぇ』

って言われました。

おっしゃる通りです!!!!

働きたくない!!!!

ちなみに12時寝なさいって言われたけど無理!!!

そもそも私が休職してる間に、
追加されたやつなのに、
誰も資料作ってないのは何なの?
ヤル気あんの??

作るからには、
完璧にしたいので、
いつも時間がかかる。

現実逃避にはちょうどいいんですけどね。
資料作成してたら1日つぶれる←

病人の私が、
休みをつぶしてまで作った資料を、

『ありがとうございまーす

とか言って使われたりするの嫌なんですけど、

『あー、はいはい共有します。します』

って言った手前、
してやりましたよ。

しかし、
一気に3つ共有フォルダにぶち込んでやったので、
今期については、
もう共有にぶち込まなくてもいいはず。

私は私のお客様に必要な資料を、
無けりゃ作りますけど、
わざわざ他の人にあげたく無いのです。

テメェで作れや!!


とりあえず、
この連休で1番やらなければならない事は、
終わったので、
安心して大阪城攻略しますね。

今からやったら、
朝方には50階まで行けるだろ←

つーわけで、
復職してから放置していた審神者業務を、
久々にやりたいと思います!!

物吉くん??
やってないよ!!


ちなみに、
資料3種は、
珍しく何回も見直しましたが

完璧です

自分が怖いぐらい完璧

って自画自賛しとかなきゃやってらんないんで、
自画自賛しときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お仕事完了。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる