葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間に更新してますが…

<<   作成日時 : 2015/11/28 02:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、びっくりするぐらい体調悪くてですね…

頭痛と吐き気と筋肉痛(肩)のトリプルコンボ決めてます!!

昨日今日は、
終日、常に吐きそうで出てこない状態で、
つらかったです。

私の体調はいつ回復するのか…

多分風邪引いてたり、
毎月恒例のアレ間近だったりと、
色んな原因が考えられますが、
色んな原因が思いつくからこそ特定できないという…

頭痛はバファリンルナのお力を借りて乗り切りましたが、
もう1年以上薬を常用してるせいか、
なかなか効かなくて…

バファリンルナは、
二日酔いの頭痛にも効くには効きますが、
気分悪い時は、
まず薬飲んだ時点で吐きそうになります。

その昔、薬飲んで速攻えづいて、
そのままトイレに駆け込んだことあります。

薬飲み直しましたもんね…

今週、急に冬がやってきて困惑してます。

トレンチコートを着る間もなく、
コートの出番到来です。

月曜本社なので、
明日から上京予定ですが、
コートにするかダウンにするか悩みどころ。

今からダウン着ちゃうと真冬がつらい。

アウター難しいぜー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
こんな時間に更新してますが… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる