葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと巡り合えたね。

<<   作成日時 : 2015/11/30 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からJW行くために早起きして人混みに紛れ、
徘徊しまくった関係で、
ただいま、すこぶる調子が悪いデス。

こんばんは!!!!

せめて!!

文字だけでも元気良く!!!!

(単にうるさいだけともいう)

JWの話は後回し。

いえね、昨日マルイの袋持ってる人多いなって思ったんですよ。

そしたら

サンシャインのマルイバザール開催中!!!

っていうね…

とりあえずJWで遊んでから考えようと思って
(この時点でだいぶ行く気になってる)
景品が終了しまくりで、
予定より早くJWが一段落したので、
結局行ってしまいました。

最終日とかいうし、
マルイのサンシャインでのセールは、
割と通ってたから、
行かずにはいられなかった…

そして……

画像


ホテルの照明の関係で、
色味が若干違いますが、
財布を買いました。

下が今使ってる財布。
羽田空港にサマンサのショップが入ったときに、
空港限定という謳い文句で売られてて、
結局買ったやつ。

これ、現金で膨らんでるんじゃないんです。

カードです。
カードで財布が閉まらないんです!!!

でも、この財布、
使い勝手がいいんです。

細かい仕切りがあって、
会社のカード(レンタカー、ガソリン、ETC)を、
小銭入れの中に収納できるから、
落とす心配なくて気に入ってるんです。

あと、お札入れのところにも、
仕切りがあって、
そっちは、予約伝票とか入れてる。

カードは入れすぎですが、
よく使うカードもキレイに収納できてて、
カードすぐ作っちゃう私は、
閉まらなくても、
使いやすくて気に入ってる財布なんです。

が、
たまにサマンサに足を運ぶも、
同じ仕様になってる財布が無く…

他メーカーはもっとシンプルだし…

でももう、
酷使しててボロボロになってしまったので、
ずっと買い直す機会を探してました。

そしたら、
ほぼ同じ仕様の財布が!!!!

これだからマルイのサンシャインバザール好きなんだよ!!!

お札入れのところのカード入れの場所が
若干違うぐらいで、
容量的にはほぼ同じ!!

これは買わねば!!!!

と、なって買いました。

色がこれ(薄いピンク)かショッキングピンクかイエローしかなくて、
仕方なくピンクに。

本当は黒がいいんですが、
また巡り会う機会がないかもと思うと、
色は多少気に入らなくても我慢します。

セールだったから、
半額ですよ!!

わーい☆


ただし、
久々のマルイサンシャインバザール+最終日で、
人が凄まじく…

かなり疲れました。

都会のセールで戦えるほどには回復しとらん。

まぶたが重たくなってきたので、
JWのはなしはまた今度ー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
やっと巡り合えたね。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる