葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪もらった…

<<   作成日時 : 2015/11/11 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鼻水がとまらない葵です、こんばんは!

今日は22:30ぐらいまで
事務所で仕事してました。

昼に誰もいなかったから、
1時間近く昼寝してたのは、
ここだけの話です…

あれさえなければ…
と思いつつも、
寝たからこそ頑張れた感もある。

昨日、4年目の後輩が、
風邪っぴきの中、

『仕事が…仕事があるんです…』

と言って、
午後から出社してきたんですが、
(午前中は休みとってた)

どうやら

風邪もらっちまったらしい

ンマー鼻水がとまらなくてですね…

夕方、1年目の後輩が戻ってきたので

『絶対うつされた!!

明日風邪引いたら私経由だわ、ごめーん』

って先に謝っておきました。

だって昨日、
4年目の後輩、私の隣でめっちゃ鼻かんでたもん。

私もだいたい鼻からですが、
今回はもらい風邪と思われます。

1年目の子と話してたら、
ただの鼻声だったから、
今なら工藤静香か初期の浜崎あゆみを
上手く歌えそうです(殴)

完全に鼻だけやられております。

皆様もお気をつけて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
風邪もらった… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる