葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転してる時は口が悪い(当社比)

<<   作成日時 : 2015/12/12 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週疲れ果てていて、
割とサボりがちだった葵です。
こんばんは。

この時間にお腹が鳴ってる不思議…

昨日、高速道路運転してたら、
トラックが時速40kmで走行してくれやがってですね…

1車線しかない道で…

1車線しかない高速道路で、
時速40kmはむしろ迷惑。

ゆっくり走りたいなら下道走れや!!!

「さっさ行けや!!」

と、車内で鬼束ちひろ聞きながら(初期の曲ね)
罵倒しまくりました。

反省はしてない。

あと岡山県内のナンバーの人、
ウィンカー出さなさ過ぎだし、
無理矢理入ってき過ぎだし…

入れてやるつもりがない時は、
減速しないので、
目視したら行けるタイミングじゃないことぐらい分かるだろ?!

なんで!!!

なんでそこで入れると思うの?!

そんで、そういう奴に限って
ハザードつけないしさー、

つけろや。

せめて形だけでも詫びろや。

今週、夜+雨の中を運転したりしたから、
余計イライラしました。

躊躇わずにクラクション鳴らす派ですが、
(よっぽどの事がなければ鳴らさないけど)
クラクション鳴らしても、
謝んないやついるから腹立つわー。

そして、私にベタ付けされても、
前のトラックがおせーから、無意味なの見て分かれ。

こっちはスイフト(その時は)乗ってんだよ。

私の前のトラック、見えてんだろ???

と、今週はやたら運転しててイライラしました。

中国地方よくわからないけど、
もしかしなくても、運転過激な方が多いのかしら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
運転してる時は口が悪い(当社比) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる