葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃんと、まだ通院中です。
3週間に1回のまま。

そして次回は年末年始挟んでるので、
1ヶ月ぐらいあきます。

薬の量だって変わってないです。

こ う み え て

正直者なので、

『ちょっとは良くなった気がします。東京でバーゲンに乗り込めたので』

と報告しました。
満員電車(東京の。山手線の)はしんどかったことも伝えましたが。

仕事は、
本当最近起きれなくて…

まぁ大好きな毛布シーズン到来なのもあるんでしょうが、
何も言われないことをいいことに、
割とサボってます。

訪問件数、明らかに少ないんですが、
その分、誰よりも早く資料作成とかして補ってます。

営業するより、
資料作る方が負担が軽いのです。

先日

『こりゃヤベぇ、事故る』

ってぐらい眠たかったので、
SAで爆睡してました。

会社の人には

『営業中仮眠とるよねー』

って話を合わせますが、
私の場合、仮眠ではなくガチ寝です。

だいだい1時間ぐらい寝てます。

15分とか20分とかだと
体が重たくて逆に疲れるんですよ…

一応、20分とかでアラームかけるんですけどね。

ちょっと目眩がひどいのは、
恐らくストレスよりも食生活だと思われます。

やーだって、12月とか、
だいたい土日は一人鍋で、
ちゃんと野菜もお肉(鶏)も食べてたんですが、
それすらも面倒で、
駅ビルの地下で惣菜買ってすませたり、
コンビニ飯だったり…

そもそも家に食糧のストックが無くて、
今日慌てて、
ラーメン3つと
どん兵衛2つと
長崎ちゃんぽん2つと
白いうどん(あのマルちゃんの餅入ってるやつ)2つ
を、買いました。

出張多いから、
あんまり買わなくてもなんとかなるっちゃなるんですが、
土日出ることが少ないので、
外でたくない時に食べるもんがないから、
ピザとかお好み焼きとか頼んじゃうんですよね…

去年は、
異動→やる気無くす→そもそもいい加減心療内科系の病院に行くつもりだったところにトドメ刺される→なんとか最後の力を振り絞る→引き継ぎする

で、隣近所と上と下の階に、
引越しのご挨拶してないんですよね…

ってことに春頃気づいたんですが、
まぁ半年経って挨拶するのも…

と、思ってしてないから、
超気まずい。
超気まずいのです!!!

そんな中、週末のたびに、
ピザ屋やらお好み焼き屋が宅配持ってくるんです。

もうさー、
周りに聞こえてたら
食生活心配されるレベルですよねぇ…

私なら

『お隣さんはどんだけピザとお好み焼き好きなの?!』

ってなる。

やーもう本当仕事したくないんですが、
私の生活費は私が稼がねばならないので、
働く。

幸い、そんなに商談多くないから、
やることも限られてますし、
薬飲みながらの割には、
ちゃんと出来てる……………多分な。

一応、後輩にアドバイスもしてるしな!

聞かれたら答えるスタンスは変わらないですが。

アレはもう本人が

『ちょっと聞いてみよう』

って意思がないと、
先回りしていっても聞いてないですからね…

あれです。
親が将来のことを考えて
『勉強した?テスト勉強してる?』
と言ってくれても
『逆にヤル気失せたー』
ってなるのと似てる。

支店の納会で1人1000円会社が持ってくれるらしいんですが、
25日の仕事納め→宅配ピザ頼もうぜ→大掃除の流れで、
使ってもいいよとしてんちょうの許可が出たので、
これはデザートつけられる予感。

ピザはMサイズまでなら1人で完食できます。

でも本当はSサイズにして、
サイドメニューのポテトとか頼みたい派。

東京じゃSサイズ見なかったけど、
こっちはあるから有難いことです。

ちなみに福岡もSサイズあります。

ピザ屋がSサイズ用意するのは、
田舎だけなんだろうか…


なんか病院の話と全く関係無くなってきちゃいましたね。

とりあえずプリライ行くまでは死ねないから、
がんばって生きたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる