葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はダメな日

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり出張中に更新しませんが、
あまりにもダメダメ過ぎたので、
全世界に発信しておこうかと…
(おおげさ)

普段、私のブログに遊びに来てくださっている方は、
平日に更新するなゆて思ってもいないはず!


まず………二度寝かましましたよね。朝ね。

一度は目が覚めたんですが
次起きたら1時間後でしたよね…

そして乗るはずだった電車に乗れない私…

今日は午前中にアポ取ってたんで、
遅れるわけには行かず…

『はっ!公共の交通機関に一縷の望みを託すべきじゃね?!』

と、なって岡山に着くまでに、
めっちゃググりました。

『バスあるぅぅ!!!勝てる(=間に合う)!!』

『え?これどっち?東口…西口…おい、私がいつも出てるの何口?!』

『んんん……西口?西口か?!』

とか、広島岡山間でググりつつ、
無事にバスで取引先へ向かいました。

出張なので、
キャリーあるし、
お客様の前ではコート脱がなきゃだし、
PC入るぐらいでかいカバン持ってるしで、
まぁ不恰好。

しかし、間に合いました。
なんなら10分ほど早く着きました。

途中、自分の現在地が分からなくなったことは秘密です。

年末のご挨拶をすませ、
お昼に誘われたので、
ご一緒させていただき、
ご馳走していただきました。

ありがとうございます!!!!

久々に美味しい定食食べた…
お魚美味しい。

味噌汁じゃなくてお吸物出てきて、
心の中で小躍りしました。

五臓六腑に染み渡りました。

お昼が今日唯一、
良かった点です。

その後、レンタカーを借り、
ちょっと営業して、
別の取引先へ…

そこ駐車場ないんですよ。

コインパーキング一択なんですが、

『あ、やべー通り過ぎた!』

と思ってUターンしたら、

まさかの一方通行だったという…

前から車きて

『ああああ』

ってなりました。
おじちゃん怖くなくて良かった…

あと10歳若かったら、
もっと優しくされたとおもうわー(殴)

で、Uターンしなおして、
ぐるっとまわってコインパーキングに車を入れたんですが、

『これ出られるかしら……』

ってなってねぇ……

頭から突っ込んだけど、
これ出すとき日が暮れてるぞ?
大丈夫??

と思いつつも、
取引先にて仕事をし、
(1時間のはずだったのに結局2時間コースでした)
車を…車を出しました。

すごい何回もハンドルきって、きって、きりまくって無事に脱出しました。

そして、つい先ほど、
コンタクトレンズの保存液を持ってくるの忘れたことに気づき、
コンビニまで行きました。

ダメな日ってとことんダメですよねぇ。

重なる。

もう、スーツ脱いでるし、
ヒートテック+スウェット状態でホテルで寛いでいたので、

上からコートだけ着てコンビニへ行きました…

だって面倒だったんですもの!!!!

明日は何事もなければいいんですが、
銀魂の見たさに今月水曜に出張入れてるのに、
明日も見られないこと確定してて、
本当、世の中ままならねぇなと思ってる次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
今日はダメな日 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる