葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SIX SAME FACES ー今夜は最高!!!!!!ー』(おそ松さん)

<<   作成日時 : 2015/12/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約なんぞせずにいましたが

『発売されてから欲しかったら買おう』

とか考えてた時点でだいぶ買う気ありますよねぇ(棒)

画像


高松のアニメガで買いました。

CD買ったところで3000円以上買わないと駐車場サービス受けられないっていう…

他に買うものもなかったので…

これ封入ステッカーあるじゃないですかー

私、ピンクと緑以外の松だったら、
どの子でも良かったんですけど、
絶対ピンクか緑の気がしてならなかったんですよね……

画像


緑でした。

チョロ松がきらいなんじゃないのよ…
チョロ松のツッコミ必要だと思ってるよ!!!

キャラに罪はない。

ただ他の4人の誰かがよかったという話で……

4/6の誰かなら誰でも良かったのに!!

知ってたーって開封して思いましたよね。

ウォークマンに落としたから、
明日運転中に聞こーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『SIX SAME FACES ー今夜は最高!!!!!!ー』(おそ松さん) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる