葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局全巻買いました。

<<   作成日時 : 2015/12/23 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

全巻買う気が無かったから、
1巻は密林で買い、
アクキー欲しさに3,5,6巻を買ったわけですが、

ゲーマーズの缶バッジの可愛さ…

アレ、ずるいわー。

絵柄が出た後で、
福岡なら年末帰省するし、
うまくいけば、会議で行ける!

と、思って、超ロング取置きをしていました。

画像


1巻2本買うなら
もう1口応募出来たのに、ぷりらい。

まぁ結果的に見切れで行けるので…うん…

缶バッジはメーカー都合ですぐには受け取れませんでしたが、
その情報が分かった時に、
速攻メーカーに問い合わせて、

「この日までには御社に届かない」

ことを伝えて、
対応すると返信もらったので、
全巻そのまま買いました。

最終巻発売後に

『メーカー特典のカレンダーが終了していて、お付けできない巻がある』

と、連絡をもらっていましたが、
欲しいのはカレンダーじゃないので、
了承。

しかし、
その時言われたのは、
1巻と4巻と言われていたのに、
実際は

画像


付いてたのが、
2,3,4巻でした。

パレスあるじゃん!!!!

カミュいるじゃん!!!!

結局、密林で買った1巻のROTだけ無い。

まぁいいや。
それ以外は揃ったし。

あと、

画像


ゲーマーズ特典のブロマイドは全巻文もらいました。

ブロマイドの扱いに困るわけですが、
くれるものはもらいます。

手元にある巻も開封したのは、
イベント応募のシリアル取り出す為の1巻だけで、
映像特典を1つとして見てないので、
ぷりらいまでには、
見たい…いや、見られたらいいなと思います。

1巻以外は未開封で積んでる。
円盤、買っても積んじゃうの悪いクセだわー。

とりあえず、
ハガキを早く出さなくては!!
と、思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
結局全巻買いました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる