葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ハイキュー 冬志団結』

<<   作成日時 : 2015/12/27 19:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイキューも昨日引いたけど、
ものの見事に惨敗で…

しかし、どうしてもトートが欲しい私は昨日とは違うところへ…

最寄りの書店は割といい引き発動するから、
淡い期待を抱きつつ…

そしたら、
出たわ、トート。

マジかよ!!

本当あそこの書店は相性いいな!

ちなみに黒尾ラバストも自引きしました…

なんなら黒尾のきゅんぐるみも当たりました…

きゅんぐるみブスいから無くてもいいんだけど、
当たったから手元においておきます。

トートは音駒にしました。
梟谷も好きですが、
ネコが好き!

あとはラバスト2とタオルでした。
6回引いたのです。

しかし…

しかしです。

最寄りの書店と相性いいんだけど、
最寄りの書店で引いた後にラスワンに巡り合う率もまた高く…

メイト行ったら、
残り少なそうだなーと思って、
あと何枚か聞いたら

『あ!6枚です!』

とか言われて…

『じゃあ、全部で』

私、今年結構、この言葉いった気がするぞ?

残ってたのラバストが2種2個ずつと、タオル2だったんですが、
ラバストには及川もツッキーも赤葦もスガさんも潔子さんさえも不在でした…

らしんに行ったら、
及川売られてたから買いました(真顔)

黒尾自引きしたからいいもん!

画像


はんてん当てるまで引いた後に、
フリースパーカーまで手に入れてどうしたいのかっつー……

自己満足です。

家の中で出番があるはず!
来シーズン以降に!!!

ハイキューはちまちま引いてたから、
何回引いたのか分かりません←

でも多分いっぱい引いてます。

来年こそ、
くじ、自重したい…

本当…

でも3月のうたプリは引く自信しかない←


や、でも回数減らすとかしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『一番くじ ハイキュー 冬志団結』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる