葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツ、出しました。

<<   作成日時 : 2015/12/27 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、日曜日というのに、
朝9時に起床しました。

アラーム無しで。

珍しい!!

朝から、
くじ引いたり、
グッズ売りに行ったり、
ゲーセン寄ったりして、
昼過ぎに帰宅して、
洗濯しながら掃除しました。

今年は休職してたこともあって、
割とこまめに掃除してたから、
そんなに大変ではないはず…

と、思っていましたが、

グッズが…

グッズ増殖しすぎじゃね?!

ってぐらい出てくる、出てくる…

これでも、今月、
だいぶ、らしんに持って行ったのに…

田舎に住んでいるのに…何故だ?!

東京行くたびにJW行ってたのが大きいんだと思われます。

でも、こまめにやってた方だから、
日が暮れる前には終了しました!

画像


今年は暖かかったので、
今日まで封印されていたコタツを、
ようやく出しました。

コタツ、ぬくい。最高。
(お茶飲みながら)

今年は耐えたわー。
今までで1番遅い設置です。

だいたい12月になったら、
耐えられずに出すので。

やはり、
日本の冬にはコタツですね。

これで年末年始は、
ダメ人間一直線です!!!!

コタツ入ったら出たくないもんね。

しかし、
そろそろお腹が空いたので何か食べる…

コタツ出したら、
鍋やりたい気持ちになってきたけど、
明日から帰省するので、
インスタントラーメンか、
どん兵衛かの二択です!

チキンラーメンにたまご入れて食べよ。

30日には、
広島に戻るので、
明日の晩から明々後日の昼までは、
ちゃんとしたものを食べられるからいいのです。


とりあえず、コタツで寝ないようにしなきゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コタツ、出しました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる