葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD 黒バス キセキのビンゴ』

<<   作成日時 : 2015/12/02 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとはこれ記事にするつもりなかったんですが……

初めて斜めビンゴ達成しましてね…

画像


トート!!

宮地先輩のいるトート!!!

画像


宮地先輩かわいい!!

これステッカー2枚ありますが、
30日の朝2回しかやらなかったので
(そして1回目でビンゴ。その後の1回はもう集中出来なかった)
ステッカー1枚しかもらってません。

緑間は29日にやった分です。

29日に大成功賞狙いで
ビンゴに挑み続けた結果

画像


43枚のステッカーを量産!!!

途中真ん中の列に入った時に

画像


成功賞は取ったので、
合計45回もボールを投げ続けたわけです。

このアホみたいな行動は、
記事にする気がなかったのも、
頷けることでしょう。

でもトート取れたので軌跡を…軌跡を残したく…

長い道のりでしたわー。

上の段に入らないんですよねぇ…

30日の朝行ったら、
JWのおねえさんが前日のおねえさんで、

『大成功賞狙いですよね?今日こそ!』

って応援してくれましたw

斜めは本当無理だと思ってたから嬉しい。

画像


京さんが善意で挑戦してくれて、
ステッカーもらいました。

43枚中2枚しかもらえなかったむっくんをアッサリもらってるあたりが、
やはり無欲の勝利ということなのか……

真ん中の列はイケるけど、
やはり斜めは難しいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『J-WORLD 黒バス キセキのビンゴ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる