葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年も終わりますね。

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もお世話になりました。

 年明けから休職してましたけど…
 まさか8ヶ月も休職するとか思ってませんでしたけど…

 誰だよ、3ヶ月で戻るって言ったの!!!

 東京行くのも、
 遠征費がえらいことになって、
 早々行けなくなったはずなんですが、
 JWには定期的に行けてた不思議…。

 来年は、
 まったり過ごしたいと思います。

 あと、本当、いい加減貯金したい←

 東京行くたびに、
 貯金が0円になっていくからね!!!
 
 そしてグッズを買うの控えたい。
 くじは控えるつもりでしたが、
 多分引く。

 ペダルは3期はもう追わないつもりなので、
 欲しいグッズが出れば買うだろうと思いますが、
 あれもこれもにはならないと思います。

 取捨選択を徹底したいところです。

 うたプリもプリライの後に卒業するつもりでしたが、
 2月と3月のくじは惹かれるので、
 卒業するとしたらそのあとですかね。

 黒バスもNEXTの続編は次で終わりみたいだし、
 そろそろ卒業させていただきたい。

 黒バスはJWの本気が一番怖いわ!!!

 2016年は、
 新たにドハマりするような作品に出会わないことを祈って…。

 よいお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2015年も終わりますね。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる