葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD ハイキュー 遠征合宿』

<<   作成日時 : 2015/12/02 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとやるつもりが、
ドツボにハマって、
コースター量産マシーンになりました。

まず29日

画像


18枚もコースターもらっといて、
及川不在とはこれいかに?!

黒尾きたから?
黒尾きたからなの?!

伊達工揃ったからいいや。

画像


☆☆☆出たけど、
黄色かった…

しかし、この日最後の音駒巾着でした。

翌日も懲りずに挑む私。

画像


4回×2やりました。

最初、
☆なし、☆1×2、★1だったので、
チケットフォルダーはいつも終了してた及川もらいました。

んで、次の4回で
★★★
★★


と、赤い★全て出すという…
マジかよ!!!

梟谷関連ゲットしました。

マルチクロスの使い道がわからないけど、
赤葦いるからね!!!

と、いうわけでハイキューも満喫しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD ハイキュー 遠征合宿』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる