葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプショップ 黒バス バレンタインフェア』

<<   作成日時 : 2016/01/19 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連載終了した作品でフェアとかやめてー。
本当いつまで搾取されればいいの?

と、思いつつも、
今日、仕事の後お店に電話したらまだあるっていうから、
行ってきました。

もう持ってるもの買うしかないという…

ジャンプ流予約したところで発売日に東京にいないんだもん…

頑張って11枚もらえるように商品をカゴに入れたのに、

『1会計で5枚までのお渡しになります』

と言われて、
3回お会計するはめに。

そういや、そんなこと、言ってた気がする。

11枚の結果が…

画像


最初に出たのが黄瀬で、

『マジかよ!』

次に出たのが赤司で

『ファーーーある意味引きが強いぞ』

その次が高尾で

『やばい。この引きやばい。
こんだけ買っても推しいないパターンある』

と、思ってサクサク開封してたら
(小さなカッターは仕事用のペンケースに入れてある)

むっくんと宮地さんきてくれて本当安堵した。

そして、何故か2枚目の高尾出たとおもったら、
光コンビが立て続けに2枚ずつ出てですね…

光コンビ、割と引くよねぇ。

最後の最後に黛さんでて

『これは私にしてはいい方じゃない?』

と、思ったんですが、
虹村先輩不在に気づき、
3枚分追加


画像


宮地先輩の2枚目が出ただけでした。
無念…

今週忙しくて発送出来ないから、
交換流すとしたら週末かなぁ…

1枚ずつあってもいい気がするけど。
ちょっと悩もうと思います。

交換流すとしたら、
ツイッター使うので、
こちらにコメントされても返信は致しませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『ジャンプショップ 黒バス バレンタインフェア』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる