葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリライで持ってたアイタタバッグ。

<<   作成日時 : 2016/01/20 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

睡魔に襲われてコタツで寝る気満々です。

ねむい。

明日の準備してないのに、
更新ばかりしている…

プリライ参戦時に持ってた痛バ!!

もううたプリのアイタタバッグ作る機会なさそうなんだが…

画像


パイレーツの缶バッジ3つもつけてるのは、
本当はここにライブ缶バッジつける気だったのと、
ゲーマーズとAGFの缶バッジをつける気でいたんですが、
AGFは手に入らなかった(通販はしてる)し、
ゲーマーズは送られてくるの待ってるところだしで、
今1番好きなイラストなので、このままに。

画像


裏はこんな感じです。

カミュバッグは以上でーす。

一部カミュじゃない子もいますが…

イチゴ推しとしては、
レンも作らねばならない気がして作りました(真顔)

画像


なるべくカミュで使ってる缶バッジを多めに。

画像


オレンジは目に痛かったです。

こんなアイタタバッグ持って、
徘徊しておりましたー。

大きい方が使いやすいけど、
小さい方がバランス取れてる気がしなくもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは❗可愛い(о´∀`о)
私は初痛バでしたが、くまちゃん3つつけていて重い……しかも早朝の物販大運動会でもみくちゃにされ……しかしよく落ちず無事でいてくれたと(笑)

あっJWは昼ぐらいまでいました( ´∀`)チョッパー背負ってうろうろ(笑)してました!
みゆ
2016/01/20 21:06
>みゆ様
こんばんはー。
くま3つ!!!なかなかに肩にダメージありそうですね…
お疲れ様でした!!

そうなんですよ。痛バは落ちたら怖いのでビニールバッグ必須みたいになってしまってて重みが増します。

なんと!ではJWでニアミスしてたかもですね。
あんまり周りを見てないので、
ちゃんと見てたら気づいたかもしれません…残念。

2016/01/22 01:42
プリライで持ってたアイタタバッグ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる