葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうこれ厄祓いコースじゃない?

<<   作成日時 : 2016/01/31 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
明日は有休です。
病院行くから…

そう、再検査は午後からなので、
半日休み取ればよかったんですが、

『もう1日休みでよくない?』

と、1日とりました。休み。

そしたら…

昨日、病院に行く前に

コンタクトレンズを粉砕するっていう…

ここにきてコンタクトレンズ作り直しですよ!!!

んな金がどこにあるというの?!

カードが使えない案件が続いていて、
私はしにそうです。

今年何回病院行くのよ…

すでに3回行ってるんだが…

クレカなら切れるの!
現金はないの!!

売るつもり無かった漫画を売ってまで錬金してんだから、
追い打ちかけてくんなよ!!

まさか、レンズを水洗い中に割れるとは思わないじゃない…

そんな力入れたつもり無いんですけども…

あと4週間も生き延びなきゃいけないのに…

これ、前厄なのが関係してるの?

そもそも人間ドックでオプションの乳がん検診受けなきゃ、
再検査しなくてよかったのに、
何故、私はあの時つけてしまったのか!!!

金曜に三重に行くんですが、
大阪から近鉄に乗って行って、と言われてるんですが、
現金オンリーらしくて…

クレカ使えたら、
こんなに苦労はしていないのに!!!

まぁ…行く前に教えてもらってよかったと思うことにします。

が、コンタクトレンズが痛い。

眼科行って、処方箋を書いてもらって、
なおかつコンタクトレンズを買わないといけないわけで…

しかも市内で安いところは

『クレジットカードは使えません』

ってなってて詰んでる。

2016年、
まだ1ヶ月しか経っていませんが、
何でこんな色々起こってるの?
私何かした?
むしろ何もしてなくね?!

ってレベルですよ…

つぎ何を売ればいいのかしら…
もう売っていいやつって、
値段付かない系しか残ってない…


米ならある!
と、思ってたのに、
意外と米少なかったから、
こっちもなかなかヤバいです。

もう『ヤバい』以外の言葉が見つからないぐらいヤバい。

そもそもクレジットカードの請求額が、
予想以上だったのが間違い。

何でイケると思ったのか!!!

バカじゃないの!
過去の私、バカじゃないの!!!


はぁ、お腹すいた。

そんなわけで、
明日は午前中眼科に行き、
午後は乳がん検診の再検査です…

1日休み取ってて良かったわ…
朝、ゆっくりしたかったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もうこれ厄祓いコースじゃない? 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる