葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炒める。

<<   作成日時 : 2016/01/09 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は病院に行って、
美容院へ行きました。

2年ぶりぐらいに前髪作りました。

ただ、
厚めに斜めに
と言ったのに、
スカスカでね…

あのにいちゃん本当すくの好きだな!
私はもっとこうボリュームが欲しかった。

まぁ前髪はすぐ伸びるからいいけど。
ただし、プリライがこれかと思うとちょっと悲しい。

常にお金ピンチマンですが、
いい加減どうにかしないといけないのです。

米ならある!!

と、いうわけで

画像


本日の晩御飯は、
辛子高菜炒飯です。

炒めるだけ!!!!

炒めるだけです!!!!

辛子高菜は、
年末、帰省した時に買ったのです。

たまに食べたくなる。辛子高菜。

あと、椒房庵のチューブに入ってる明明太ね。

あれは、いいですよ。
一人暮らしにはもってこいですよ。
前にも書いたけど。

チューブ入りの方が賞味期限が若干長めだった気がするけど、
普通の明太子自分では買わないから分からない。

チューブは中辛です。
昆布とか余計なものはいらんのです。

本当はちゃんとした明太子の方がいいんでしょうけど、
自分用なら、チューブで充分です。

お土産にもいいですよ。

親がいつからか椒房庵の明太しか買わなくなったから、
いつの間にか私も椒房庵で買わないといけない気になってる。

刷り込みって恐ろしい!

椒房庵は博多駅に入ってるから、
気になる方はぜひ。

ただ、帰省した時、めっちゃ人がいたのでビックリした。

あと、最近お土産は
「めんべい」のプレーンばかり選んでます。

試食したら、
まぁまぁだったので。

甘いの苦手な人でも大丈夫そうなところがよい。

福岡土産もたまに帰ると増殖してて、
だんだん分からなくなってきてます。

自分用には南蛮往来ですけどね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
炒める。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる