葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリライ5th:物販編。

<<   作成日時 : 2016/01/19 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日割と早めに会社に行かねばならないのですが…

忘れそうなので…

2日で8時間のライブをどう書くか…
途中で「続く」になるかもしれませんが、
少しずつ書きますね。

まずは物販。
前日物販に乗り込むべく、
6:19広島駅発の新幹線に乗るために、
タクシーを使いましたよね。

しかし、新幹線に乗る頃には、
物販列ヤベェツイートがガンガン流れてきて半ば絶望。

リングライトください!!

11時ちょっと前に池袋について、
京さんと合流し、
ホテルに荷物を預けて、
いざ、SSAへ。

12:30頃着いて並びました。

平日の昼間というのに大行列でした。
6時間待ちとか聞いて、
どこのアトラクションなのかと…

夢の国かよ………

もう本当寒くて。
そして行く前に終わったストラップは続々と終了していき、
ストラップは買う予定なかったからいいとして、
買うつもりだったチョコクランチのスタリ完売!!

カミュのマフラータオル完売!!

カルナイのチョコクランチも完売!!

私はあの缶が欲しかったのに…

今回、プリライ当たったから、
事前通販申し込まなかったので、
悲しみに打ちひしがれました…

チョコもカミュのマフラータオルも買う気満々で計算していたのに…

ようやく物販会場入り口が見えた頃には、
カミュのイベントセットまで残りわずかとか言われて…

屋内に入れたのは16:30ぐらいで、
お会計を終えたのは17:30頃(もう少し早かったかも)だったので、
まぁやっぱり6時間近く待ちましたよね。

購入特典アクキーが1番欲しいから、
とりあえず2万で計算していたのに、
続々と完売するから、
計算し直して、
買うつもりなかったマステとライトを購入したり、
2万5千強ぐらいになるようにしました。

トーチライトが3500円だったからさ…

あと、CDとDVDの購入特典ポスターがマジレボのメインビジュアルと、
アイドルソングシリーズのポスターで、
迷ったあげく、買いました。

ちなみに、その頃、寒色ポスターが終了してました。

物販の戦利品がこちら。

画像


リングライト買えて良かった…
藍ちゃん3/セシル3に驚きつつ…
とりあえず推し3人(カミュ/レン/嶺二)が1個ずつ。
あとは音也2と蘭丸でした。

続いて缶バッジ。

画像


「このカミュのイラストあんまり好みじゃないから1個あればいい」

とか言ってたら3個もあってマジかよってなり、
セシルのデレっぷりにビビりつつも、
レン2個出て、嶺二1個出たから安堵しました。

藍ちゃんが珍しくデレた。
真斗はよく出るからね。

珍しく、どっちにもなっちゃんがなかった。

画像


購入特典は音也/真斗に
トキヤ様3個という滅多にデレないトキヤが謎のデレを発揮し
びっくりしました。

トキヤは好きなイラストだったりすると1個は手元に残すタイプ。

画像


あとは、こんな感じ!

ありがたいことに2日間参加できたので、
現地で交換したり、
お世話になってるフォロワーさんに交換していただいたりして
最終的に

画像


リングライトはこんな感じに!

嶺二のリングライトもう1個欲しかったけど、
見つからなかった…

藍ちゃん出すか迷ったけど、
1個ぐらい手元に残してもいいから出さなかったんですよね。

画像


缶バッジは大満足!

嶺二あと1個…と思わなくもないけれど…

並べてたらセシル全部買い取らせて欲しいという方がいたので、
お譲りしてしまいました。

画像


金額合わせに買ったマステは、
なっちゃんがカミュになっただけです。

真斗2つあったから
買い取りたいって声かけてきた方にお譲りしました。

マステは本当買う気なかったから…

んで、

画像


購入特典のアクキーは、
京さんが嶺二出してて

『トキヤと交換してください』

って言ったら快諾してくれました。
ありがとうね。

真斗と音也がレンとカミュになったから、
トキヤ2個は手元に残します。

アクキーが1番欲しくて、
3人分揃えるの無理かもって思ってたから、
揃えられて嬉しい…

お声かけくださった方ありがとうございました!!!!

物販は、本当並ぶのが辛かったですが、1人じゃなかったので頑張れました。

画像


ポスターはカミュとTVUです。

飾るんだーそのうち。

やーもう本当物販疲れました。

クランチはともかく、
まさかカミュのマフラータオルを買えないとは思ってなかった。

でもライブ当日の2日間はもっと過酷だったみたいなので、
前日で正解でした。

ムービックは在庫もっと頑張れ。

レジ自体は割と早かったのに…

何故あんなに時間がかかったのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。プリライお疲れさまでした。
プリライ物販2日目参戦。
早朝形成列を作ると同時に並んだのに。レンストラップが5分で完売。真斗も蘭丸もレジは見えてるのに完売。泣きそうになりましたよ。物販は10時には終わりましたが完売アナウンスはもう聞きたくなかったです(´д`|||)
真夜中の大運動会。疲れはて早々に入場しましたが始まる寸前まで睡魔との戦いでした。

そんなプリライ物販2日目でした(笑)
みゆ
2016/01/19 00:41
さっきのコメント名前が(笑)

みゆです。失礼します。
みゆ
2016/01/19 00:43
>みゆ様
プリライお疲れ様でした!
やはり物販は大戦争だったのですね…
そんなに早く並んでも買えないなんて…
物販は本当つらかったです。
ライブは楽しかったですけどね!!

ゆっくり休んでくださいませ。

2016/01/19 21:12
プリライ5th:物販編。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる