葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプショップ366日ステッカー。

<<   作成日時 : 2016/02/12 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これ、

『平日、仕事だから絶対無理だろ』

と、思っていて、
最初から見なかったことにしていたのです。

正月三が日は朝から駅伝だわ、馬鹿野郎。

ってね。

エース欲しかったけどね…

『落ち着け!あれはシールだよ!ただのシール!!』

って言い聞かせましたよね。

先週とか、

『土曜日名古屋から帰ってきて次の日朝からジャンショは無理!赤葦ごめん!!』

と、思いながら夕方まで寝てました。

いいの、アレは原作柄缶バッジと同じだから……

今年はちゃんと、諦めるところは諦めてます。
プライズしない宣言は撤回しまくってますが…

しかし、
昨日黒バス缶バッジくじの為に早起きして、
くじやった後、
まだ、終了ツイートが流れてなかったので、

『行くだけ行くか』

と、思って行ったらありました!!!

画像


及川ゲットだぜ☆

もらえたら、もらえたで嬉しいものです。

次はいつ欲しいキャラの日に行けるやら…

これはもう、
タイミングあえばラッキーぐらいに思ってますが、
我らがキングのお誕生日が今年は平日なので、
頭抱えてます。

ステッカーのために有休使うわけには……

別の日かもしれんし…

これが缶バッジだったら、
もっと頑張ったかもしれない缶バッジBBAですが、
ステッカーなので、
運任せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ジャンプショップ366日ステッカー。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる