葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜テンション。

<<   作成日時 : 2016/02/14 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使う使うと言いつつ、
そのまましまいこんじゃいそうだったので、
深夜テンションの勢いで開封しました。

画像


ふふ。

画像


無理矢理ラスワンもねじ込む!!

画像


と、いうわけで、
黒バスむっくんのケースを1つ開封しました。

そして戦利品の缶バッジとラスワンランチトートを収納。

このケースA4なのはいいんだけど、
100均のケースと比べると、
厚さが半分くらいしかないので、
あんまりたくさんは入らなさそうです。

残念。

しかし、ケースも中身も同作品同シリーズって、
なんかこう達成感というか満足感というか幸福感ありますね!!

そういや、
今日偵察(大げさ)に行ったら、
行ける範囲に2店舗、取扱店舗があるんですが、
片方は赤司が見当たらなくて、
片方は黄瀬が見当たらなかったんですが、
なくなったのかしら…?

黒バス、まだまだ人気ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
深夜テンション。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる