葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶく銭はすぐに使う。

<<   作成日時 : 2016/02/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかしい。
家を出たときの財布の中身に比べて、
+1000円しかないぞ?

そうですね。
予定外のお金を手にしたら、
その分経済を回しにかかるぐらいには、
浪費癖あります。

大丈夫!
土曜の病院代はある!!!

と、思ったものの、
手術代忘れてたからやっぱ金曜実家に寝に行くかな……

画像


kブとらしんで買ってしまいました。

JWに行くほどの余裕が無かったので、
等身森山先輩諦めてたけど、
売られてた!!!

ので、買いました。

300円分ぐらいポイントあったから、
むっくんのめんこ買ってしまった。

そして、東京にきたらあるんじゃないかと期待したfeb缶は黛さんはあったけど、
むっくんはなかった。

新開さんの目力缶バッジは、
ようやく見つけましたー。
わーい。

そんな感じでちまっと散財。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あぶく銭はすぐに使う。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる