葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おそ松さん×ファミマ』クリアファイル

<<   作成日時 : 2016/02/23 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日寝落ちしたの早かったから、
今日久々にちゃんと起きれて(ダメ人間)
TLが

おそ松さん ファミマ

で、

『?』

と、思っていたら、
おそ松さんはファミマを選んだんですね。

最近のコンビニは節操なく2次元とコラボしたがるけど、
朝とか一般のお客さんに迷惑だから、
やめたらいいのに…

って思っていたりします。

長いことアニメショップとしてやってるアニメイトが主催してる、
AGFなんざ最初から地獄だったし、
年々恐ろしいことになってて扱いきれてないのに、
一般企業が手を出しちゃダメだと思うのよね。

PARCOもそうだけど。

しかし、
こういう時の田舎って平和でいいですよね←

昼時に田舎のファミマ行ったら、
クリアファイルは全種残ってたけど、
対象商品がお高いチョコレートしかなくてですね…

店員さんに

『他の対象商品はありますか?』

って聞いたら、

『新商品が多くて全部出せてなくて夕方ぐらいに来ていただければ…』

と言われて

『夕方は無理だ!この500円のチョコを買えばいいの?クリアファイルに500円…』

と、しょんぼりしながら、
考えてたら、
店頭に並んでた商品で対象の物を探してくれて、
108円のチョコでなんとかなりました。

田舎優しい。
バンザイ!←げんきん。

ちょっと本気で500円のチョコを買うか考えましたよね…
クリアファイルに1000円は…

ないなぁ

と思いながらも。

画像


出先で田舎担当バンザイ!
優しいファミマの店員さんバンザイ!

と思いながら、
1枚ずつゲットしました。

画像


表がかわいい。

店員さんの優しさで
一松、カラ松、おそ松を回収できました。

家宝にすっべー←と、言ってるキャラがいないっていう。

さすがに4枚は躊躇った。
普通のおねえさんが、
(もしかしたらバイトの人だったのかも。私服だった)

『500円以上のレシートで応募できますよ!』

って言ってくれなかったら、
一松とカラ松の2枚にするつもりだった。

しかし、後から見たら対象商品を含む500円以上のレシートだったから、
別に対象商品を500円以上買わないといけないわけではなかったらしい。

でも、おそ松にいさんのゲスっぷり、好きだから、
3人ともゲットできて満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『おそ松さん×ファミマ』クリアファイル 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる