葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番カフェ×おそ松さん』

<<   作成日時 : 2016/02/27 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、福岡で会議でそのまま、
実家にご飯を食べさせてもらうべく帰りました。

が、その前に、
博多のnamcoに寄り道?

1会計10個までと言われたので、
第1弾を7、第2弾を3購入。

ドリンク券、
使う機会はあるのだろうか…

とりあえず1杯だけカルピスを飲み、
帰宅後に開封式。

実家で。

まずコースター

画像


第1弾は7個買ったので、
コースターコンプするはず!
と思っていたのですが、
まさかのカラ松かぶり!あざっす。

第2弾は、四男五男六男でした。
一松出たからよし!

さて、問題はアクキーとお守りですよ。

画像


アクキーで、
まさかの一松3個!!!

おそ松にいさんもいる!!!

にもかかわらず、カラ松不在で…

と、思ったらお守りにいた。

アクキー、
開封式してたら、
一松→チョロ松→一松→チョロ松
って出てきたから、紫と緑しか出なかったらどうしようかと思いましたよね。

お守り、ちゃんと裏に
カラ松は「ギャグ運up?!」
十四松は「健康運up?!」
みたいな効能が書いてありましたw

好きなキャラ出たので満足しましたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『一番カフェ×おそ松さん』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる