葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再検査行きました。

<<   作成日時 : 2016/02/02 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

病院に次ぐ病院の日々(大げさ)です。

再検査、エコーだからと安心してたら、
マンモ1枚で終了したからか、
めっちゃグリグリやられて、
めっちゃ痛かったです。

石灰化してるやつが、
良性か悪性か分からないから細胞とりまーすって言われて、
長いこと針を刺されたままでした。

地味に痛かった。

昨日の今日だったから

『大丈夫?痛くない?まだ大丈夫?』

って終始言われましたよね…

結果は来週聞きにいってきます。

ちなみに、
細胞とっても分からない場合は、
局部麻酔かけて何かするらしい←よく分かってない。

私は一体、何回病院へ行けばいいんだ!!!

心療内科の先生から、
ルジオミールじゃない診断されたことを伝えたら、
納得いかない風でしたが、
そんな…私にそんな顔されても知らんがな!

ちょっと疲れたので、
一眠りしてから、
ゴミ捨て(今日はプラゴミ)して
風呂入って寝…

あ、明日の準備してないや。

とりあえず小一時間ほど寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
再検査行きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる