葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体がバキバキ。

<<   作成日時 : 2016/02/03 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の病院通いですでにお疲れです。

マンモの途中でめまいがした後、
気を失っていたらしいですよ…

わお。

そして今日のエコー、
ゴリゴリやられて、お胸が痛いです。
物理的に!!!

まだ痛い。

足やらに力を入れていたせいか、
(痛みをこらえるべく)
バキバキで筋肉痛です。

ちなみに肩凝りもなかなかに酷い…


昨日眼科行ったら、
右目の視力ががくーんと落ちてたみたいで、
今使ってたコンタクトレンズで、
0.5しか見えてなかったそうです。

もともと

交通標識見にくいな…

と、思っていたので、
もっと早く行ってりゃ、
プリライもっとちゃんと見えた説。

割れてよかったというべきか…

明日は普通に出勤です。

そして木金土は出張です。

金曜は三重県に行きます。

東海地方は静岡までしか行ったことないから、
初上陸ですよ!!!

体調がよろしくないので、
してんちょうが

『金曜、名古屋に泊まってから帰りなよ』

と言ってくれたので、
宿を探さねば…

後泊は、大丈夫です!
その代わり、前日、岡山に泊まらせてください!!
岡山から三重に行かせてください!!

と、お願いしていたので、
木金土が出張になりました。

広島から行くより、
岡山から行った方が気持ち朝ゆっくりだからね…

帰ってくる気満々でしたが、
ちょっと今週はぶっ倒れた手前、
無理しないようにしたいと思います。

後泊の出張費はちゃんと出ます!!!


異動→休職→復職→乳がん検診再検査→ぶっ倒れる

と、広島にきてから、
なかなかの迷惑のかけっぷりですが、
隠さずに報告しているので、
体調面に関しては、
むしろ休めと言ってくれるあたり、
ありがたい話です。

乳がんとかデリケートな話は、
奥さんいる人だと、
物分りがよくて助かります。

奥さんが知識あると、
知らない間にフォローしてくれてるから、
ありがたいですね。

基本的に、
もう『生理痛酷いから!!!』
という言葉を発することに何の抵抗もないのと、
そういうことを躊躇う以前に

『痛くて無理』

という感情の方が先なので、
既婚者の男性上司の時は、

『生理痛酷いんでちょっと寝ます』

とか、

『薬が効かないんで午前中だけ休みます』

とか割と平気で言います。

その辺は奥さんが大変な人だと、

『俺にはその痛みが分からないけど、酷い人を側で見てるから理解はしてる』

と、言ってくれるし。


三重の出張は、
どうしても私自身が行きたいから、
頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
身体がバキバキ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる