葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の戦利品!!!

<<   作成日時 : 2016/02/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『プライズやめます!!』

宣言したものの、
舌の根も乾かぬうちにコレですよ…

や、何かもうグッズ整理とか漫画ドナドナとかしてたら、
心が荒んでね…

そして、

『なんかお金あるぞー!!』

と思ってちょーっとやるつもりが、
ちょっとじゃなかったっていう…

つーわけで本日の戦利品です☆

画像


黒バスのビッグタグは、
もう黒子と黄瀬と紫原しか残ってなかった。

このむっくん、そんなに好きなわけではないんですが、
あったから取りました。

ハイキューのビッグタグは、
見ないふりしてたんですが、
プレイ回数余らせて、
結局、黒尾と赤葦だけ確保。

本当は及川も欲しかったけど、
この時点で3500円ほど使ってて、
その上

『あ、私が今日お金持ってたの、振込(4000円)あったからだわ…』

と気づき(おせーよ!!)

及川は断念しました。

使ってはダメなお金を使ってしまったので、
一旦帰宅し、
家探しをし、
福袋の服と、売る気のなかった漫画と、
グッズを少々ドナドナして、
若干のプラスになったので、
調子乗ってゴールデンフリーザ様に挑んだら、
500円で取れたので結果オーライです。

本当は超ゴッドベジータ欲しかったけど、
こっちはワンコインで諦めました。

諦めるのも大事!!

あの正月に晒した、
1諭吉の福袋、
1樋口になったの大きかった…

せいぜい1野口だと思ってました。
半分戻ってきたらいい方だわ。

振込も完了したし、
また節制して暮らしたいと思います。


でも、くじ引きたいよぉー!!
ぺりぺりしたい!!!

グッズもまた整理しなきゃなぁ…
来週また病院行かなきゃいけないし…

現金がいるときに限って現金が無いぜー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日の戦利品!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる