葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋っぽいもの。

<<   作成日時 : 2016/02/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事で三重に行ってきました。

初めて名古屋駅で降り、
初めて近鉄に乗りました。

今週、ぶっ倒れたりしたので、
後泊許可出たから三重でお仕事終わった後、
名古屋に一泊して今日の夕方帰ってきましたー。

お仕事、私自身が勉強させてもらうために、
前から行きたがってたお客様のところだったのですが、
東京にいた時に大変お世話になっていた取引先の社長が、
迷ってるっぽいと、
東京のしてんちょうから私にメールが…

いや、その社長には、
本当にお世話になってたから、
別にお迎えに行ったり、ご案内すること自体は、
苦じゃなかったんですが、

一番見たかったところが見られなかった

っていうね…

私見たかったところ、
見られなかった…

心の中で行かせてくれた広島のしてんちょうに謝りつつ…
(でも私のせいじゃないもん!)

広島と福岡で1名のみ参加可だったのでね。

こっちとしても久しぶりにお話し出来て良かったんですけど、
肝心なところ見られなかったのは、
ちょっと悲しみ…

ただ、

『こういうこと一緒にやりたかったよねー』

って言ってもらえたのは、
とても嬉しかったです。

未だに、そう思っていただけてるのすごく嬉しかった。

病んでたからー。

つか、本当心残りあって、
未練たらたらだったとこをご一緒させてもらってたから、
尚更ですよ。

そして、
異動後、全然連絡取って無かったことが気がかりではあったので、
お帰りの際に

『やー実は鬱で去年の夏まで休みもらってて…』

と言ったら、
そこの会社でお世話になってた、
女性の方が、
今、そういう状態らしく…

未だに薬飲んでる私が言えた事じゃないけど、
その人があれもこれも抱えていて、
新しく雇った人たちの指導して、
育てた端から産休とか退職とかあったから、
納得した。

私はとにかく放っておいてもらいたかったから、

『連絡してあげて』

って言われたけど、
タイミングが難しすぎて…

そしてだいたい私が愚痴を聞いてもらってたから、
私にその役目が果たせるかどうか…

だって私、
異動した時、学生の頃の友達とかには一切言わなかったし、
連絡する気も起きなかったもん。、

『もう1人にしておいてくれ』

状態だったら、
うっとおしいだろうし…


と、悶々と考えながら、
名古屋まで戻り、

画像


夕べは、
ひつまぶしと手羽先という
名古屋っぽい物を奮発して食べました!!

あと野菜ジュース。

ひつまぶしって鰻だけなのかと思ったら、
三河牛と海老もあって、
お肉にしました。

鰻、あんまり好きくないのよ。

手羽先、小でこれなんですよ。
開けてびっくりしました。

小っていうから、
3本ぐらいかと思ってた。

21時からの中村屋スペシャル見たかったから、
持ち帰りできるところで買いました。

美味しかったです。

名古屋駅近くのビックカメラとかある方の地下街で買いました。

そして、その地下街で

寿がきや

と、いうのを初めて見ました。

あれが噂の寿がきやなの??

違うすがきやの可能性もある?


お金がないないって言いつつ、
奮発したはいいものの、
なんかね、財布の中余裕あるなって思ったんですよ…

広島に着いて気づきました

『あ、パスピー(広島でしか使えないICカード)のチャージ代使ってる…』

ってことにね!!!!

やばい!!
忘れてた!!!

お金があるのは、
チャージしようと思ってたからだった…

最近こういうの多い…

また何かドナドナしなければならないのか…

気をつけよう。
本当来週こそ気をつけよう!!

来週末、病院だからね!!来週の私、忘れんなよ!!!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
名古屋っぽいもの。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる