葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は来週の月曜日です。

<<   作成日時 : 2016/03/01 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吸引式なんちゃら生検を終えましたが、
この痛みは、
針ぶっ刺されたから痛いのか、
圧迫するためにテープ貼られまくってるから痛いのか、
よく分かりません。

とりあえず、痛み止め飲んだけど、
ロキソニンって思いっきり書いてあるんだけど、
ロキソニンって効くの??

っていうか、
局部麻酔するために注射刺されたんですけど、

それが1番痛かった!!!!

麻酔の針が1番痛かったわ。
「チクッとします」
じゃないわ!!

あと、針刺されるたびに、
音と感触が…

ゴリゴリゴリ

っていう音が痛かった。

歯医者にいる気分でした。

あの音を聞くだけで痛い感じ!!!

「うぇーゴリゴリ言ってるー」

と思いながら、時が過ぎるのをまちました。

何だろう、ドリルみたいな音だった。

圧迫してる間、
次の通院日を決められ、
来週の月曜日は午後半休取っていきます。

今月、何日有休消化するのか…

2?3回とか言いつつ、
4?5回ぐらい刺された感ある。

あと、22000円ぐらいと言われてたのに、
化膿止めと痛み止めのお薬入れたら24000円強かかったから、

「お父さん多めにお金貸してくれてありがとう!!!」

ったなりました。

検査1個でこんな大変なら、
そりゃ乳がん検診する人すくないだろうなと思いました。

1週間の禁酒、禁煙を言い渡されましたが、
禁煙なんて出来るわけがないので、

『食後の1本ぐらいなら大丈夫ですか?』

って聞きましたよね。

こんな急に禁煙言われて、
出来るぐらいなら、最初から吸ってない(開き直り)

本当、私には長生きしたいわけじゃないし、
誰か養わないといけないわけじゃないし(2次元はおいといて)

『この人をおいて死ぬわけには…っ!!』

みたいな状態じゃないんで、
たばこぐらい吸わせてください。

私の心の平穏の為に。

だいたい、どいつもこいつも禁煙、禁煙うるせーんですよ!!!

体に悪いって分かってて吸ってるの!!
それでもタバコが必要なの!!
ちゃんと決められた場所でしか吸ってないから、ほっとけ!!!

禁煙成功したのが、そんなにご立派なことなのかよ!!

って思うんですよ。
喫煙も禁煙も他人にゃどうでもいいことでしょ?

つーか、その酒癖直してから言えや!!!

って、禁煙禁煙うるさい、してんちょーに言ってやりたいけど、
耐えてるから…

私、あんまり気が長くないので、
いい加減限界なんっスよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
次は来週の月曜日です。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる