葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメイト×ジャンプフェア2016』

<<   作成日時 : 2016/03/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今年もこの季節がやってまいりましたよ!!!

出張中だったので、
朝、メイトに寄って仕事しました。

そしたら、
それがダメだったんでしょうね…
帰りにまんまと渋滞にハマって、
家に着いたの21時ですよ…
疲れた…


私に及川と跡部ください!!!

と、思いながら買い物をしました。

とりあえず、
ハイキューの原作柄缶バッジ第2弾を購入。

あと、他にも買いました。

来月、生活費が残るのか心配なぐらいカード切ってますね(白目)

画像


500円ごとにフェアのカード1枚っていうから、
缶バッジ12個カゴにつっこんだわけですよ。

そしたら、つっこんだ後に
メイトのおねえさんが
「原作柄の商品上限10個まで」
とか貼ったから、
その場で速攻確認しましたよね…

貼る前なので大丈夫ですよと言ってもらったのに、
レジでまた確認されてイラッとしました。

確認したって言ったのに、
更に確認されましたからね…
だから、先に確認しといたのに!!!

しかし、
その

『言われると思ったからわざわざ、先に確認したのに更に確認すんの?
そんなに信用できねーの?
何?一筆書いて貰えばよかった??』

というイライラがレジのおねえさんの怒りを買ったのか…

画像


見事に及川、跡部不在!!どころか、
ハイキューとテニプリがないね!!

なんなら読んでない作品の方が多いわ。

逆にレオと黒子がいたことに驚きを隠せませんよね。
そこは、ないならないで諦めついた…

これはおねえさんの怒りをかったんだなーと思いました。

しかし追加で買ったりしません。
でも、明日のジャンプは、
メイトで買います←

1枚に賭ける。

フェアカードは、
こんなでしたが、
自分で選んで買った、

ランダムの

ハイキュー缶バッジ…

私、第2弾は黒尾が1番欲しかったんですよ…

ハイ、ドンッ!!!

画像


1個目がいきなり及川(通常)で、
更に2個目に赤葦きたんですよ…

その時に気づくべきでした。

『あ、これ黒尾がいないやつ』

ってね!!!

滅多に自引きしないツッキーまで出たというのに(最後の1個がツッキーだった!)
黒尾だけいないという…

及川なんてレアまで出たのに!!!

物欲センサーが最後の最後で仕事したのね…

赤いの見えた時

「音駒!くろ……金髪っ!!!」

っていうのを2回繰り返しました。

研磨はよく見るのよ。
あと、牛若さんも見るのよ。
珍しく木兎さんいないけど。

スガさんと潔子さんが仲良く2個ずつ出たのは、
個人的にこの2人の絡みが好きだからなのか…

そういう気の使い方はしなくていいんですよ、どっちか黒尾を引かせてくれよ、神様!!

と思ったり思わなかったり…

やーでも推し運が徹底的に無い私が、
赤葦と及川2種とスガさんとツッキーまで選び抜いてるから、
今日はかなり引きが良かったと思いたい。


*交換や譲渡は受け付けておりませんので、ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニメイト×ジャンプフェア2016』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる