葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプショップ366日ステッカー(3/19)

<<   作成日時 : 2016/03/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回同じタイトルにしてるので、
日付もいれてみました。

自分が分からなくなる…

昨日からJF先行販売だったグッズが販売開始で、
広島も午前中になくなってたから

『今日、ヅラだしヤバくない?!』

と、思って
開店40分前には着いたんですよ、店に。

そしたら誰もいない上に、
開店直前に小学生の男の子がやってきただけでした(合掌)

早起きした意味っ!!!

まぁいい。
確実にゲットするの大事。

画像


ってなわけで、
1人張り切ってヅラ&エリザベスのステッカーを
ゲットしてまいりました!!

明日も起きれたら行きます…

サボ…

再来週の分も発表してくれるようになったんですが、
あろうことか、
東京出張でがっつり仕事の日に、
マユリ様(とネム)ステッカー配布で、

『よりによって!!!』

と、絶望を味わっております。
黒尾も東京出張の日だったから、
東京出張が鬼門なのかしら…

今日みたく、行ける日だったら、
行こうかな程度の気持ちでいよう。

無理はしない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジャンプショップ366日ステッカー(3/19) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる