葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプショップ×アニバーサリーフェア2016』

<<   作成日時 : 2016/03/19 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だから、あっちもこっちも一斉にフェアやるなって!!

しかし、異動当初はジャンショ無かった広島に、
異動後オープンしてくれて、
ありがとう、ジャンショ。

おかげで気軽に行けますよ。

今回、選べるパターンのやつだから、
すごくありがたい!!

その代わり1000円ごとですが…

画像


ハイキューだけでもよかったんですが、
今日のステッカー、桂だったし、
エリザベスいるから銀魂ももらいました。

A5サイズ。

これはホワイトボード的な素材なんだろうか?←よくわかってない

金額調整で色々買ったんですが、
とりあえず、
ハイキューの原作缶バッジ2弾は買いますよね。

画像


葵さん、大勝利です!!!!

昨日いなかった黒尾いる!!!

ツッキーも2個いる!!

帰宅後、1つ目が黒尾でマジか!ってなって、
次がツッキーだったから、
どうした?!ってなりました。

欲しいの揃ってよかった……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンプショップ×アニバーサリーフェア2016』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる