葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2016/03/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入って何回病院行ってるんだろうか…

しかし、今日は、
心療内科の方なのです…

ええ、まだ通院中ですよ。

なんなら…

薬の量がここにきて増量されました

と、言っても、
1錠が2錠になるだけなんですが…

「だけ」

って思うのが、まずおかしい。

普通は飲まなくていいもん、飲んでるという自覚がもはや無い。

そうね、普通は飲まなくていいんだわ、こういう薬。

ここ1ヶ月ぐらい、

もうキツイ、風呂は明日にして寝る(23時とか24時の間ぐらい)

5時頃目が覚める

さすがにはえーわ(二度寝)

ギリギリに起きる

全然疲れ取れてないし、むしろ日中眠たい

を繰り返し、
25時とか26時ぐらいに寝ても、
4時とか5時に目がさめるんですよね。

で、二度寝パターン。

そしたら、
リーゼ(薬の名前)が1錠から2錠になりました。

あと、今月、
会議で針の筵状態にならないといけないことが分かっているので
(いかんせん商談が無いんだが、ヤル気も無い←)
会議の時に備えて多めに処方してもらいましたよね…

もともと、人前で話すの得意ではなく、むしろ苦手なんですが
(1:1とか少人数なら大丈夫なんですけどね)
その会議(毎年2回ある)で休職前も復職後も、
気持ち的には大丈夫なのに、
びっくりするぐらい手足が震えて、
産まれたての子鹿みたいにプルプルなってるから、

『そうだ!薬を飲めばいいんだ!』

という、非常によくない答えにたどり着きました。

今日。

待合室で。

もう1年以上も薬漬けだから
(と、言っても本当に量は少ないんですが)
今更、少し増やす日があっても変わんないってー

とか思ってたら、
そもそもの薬の量も増えました(どーん)

しかも、
早く目が覚めてしまったら、
そのまま起きてしまって、
リズムを整えた方がいいとまで言われました。

そんな…
私は明日から5時に目が覚めたら、
そこから活動を始めることにな…
あ、でも月曜まで休みだわ。

火曜からそうします←

月末の本社での面談で、

『飲む量増えました』とアピールせねばなるまい…

東京のしてんちょーが偉くなってしまうので、
己の身は己で守らねば…

とか、色々考えてるからまたダメなんでしょうね。

ちょっと良くなってきたように思えた時もあったんですが、
ちょっと今下降気味です。

落ちるとこまで落ちたら、
あとは上がるだけと分かっているものの、
ちょっとのぼったら、
疲れて一休みどころか、
ちょっとくだったところでとどまってる感じです。

何もかもを投げ出してしまえたら、どんなに楽か…

でも、くじだのグッズだのにお金使ったから、
働かないとー!!!

未来の私のためにー!!!(棒)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる