葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青くなってる

<<   作成日時 : 2016/03/02 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンモでぶっ倒れたので、
念の為、今日も有休取ってた葵です。

『明日朝起きたらテープを貼ってある順に剥がしてください』

って言われましたが、
起きたら14時前でした。

テープの後がさぁー取れなくて…

粘着力強すぎるぜ!!

と思いながら外したし、
禁煙を心がけてください。
言われたのに、ナチュラルにたばこ吸ってるし…

やぁね、無意識って。

テープ剥がして、
とりあえず防水シート貼ったんですけど、
青くなってるのは内出血でもしてるんだろうか…

誰かに見せるわけじゃないし、
まぁいいやって思ってるあたり、
本当自分の身体をどうでもいいと思ってる。

明日は普通にお仕事です。

金曜も普通にお仕事です。

月曜の午後は病院に行かないといけなくなったから、
金曜、死ぬ気で仕事を終わらせないといけない…

月曜、サボりまくってましたからね…
来週の月曜は午前中、きりきり仕事しなきゃだわー。

明日は終日会議なんですよ。
ツライ。

来年の見込み額がどんどん減ってるので、
余計ツライわ。

でも、無いものは無いので!!!

そういや、来年免許の更新があるのですが、
なんか、東京五輪まで広島説も飛び出してて、
このままいくと

『東京都公安委員会』

の文字が免許から消えてしまう悲しみ…

免許だけ都会だったのにー。

そして、また青い色で5年だと思われる…

一時停止無視が1回あるからね…

点数は元に戻ってますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
青くなってる 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる