葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキュー×アニカフェ』

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わりに黒尾ネコのカップ欲しさに岡山のアニカフェ行ったら、
缶バッジもアクキーも予約受付だったんですよ…

つか、わざわざ寄ったのに、
カップだけ売るとか最初から言って欲しいわ!

知らんかったの私だけ?

そんなわけで、
再入荷された缶バッジを買いに、
おととい、アニカフェに寄ってから帰宅。

最初上限5個だったのに、
10個までになってたから、
10個予約しましたよね。

ちなみに5個の時に、
黒尾と明光さんは出たのです。

倍になったら、
及川くるかな?(今回のは及川が1番欲しい)
ショタツッキーくるかな?
赤葦はきっとこない。

と思いつつ帰りの新幹線でべりべりと開封。

画像


1個目がアルカイックスマイルなスガさんで、

『スガさん!!!これはスガさんで終了の流れか?!』

と、思っていたらば、
なんと、最後の方で、
ショタツッキーと赤葦がっ!!!

そして、及川はいません。

ハイキューはあれだね。
絵柄で1番欲しいキャラの優先順位が変わるんですが、
その時1番欲しいキャラはこないのね…

及川は諦めます。

つか、やっちゃんが何気に3個目な上に、他でもよく出る…

本当好きな方には申し訳ないけど、
やっちゃんみたいなタイプの女子キャラ好きじゃないし、
断然潔子さん派だから、
持て余す…

あと冴子ねえさんは好きです。
しかし、冴子ねえさんは出なかったな…

まぁ、アニメ絵だからいいけどー。

潔子さんの痛バは、
ランチトートサイズなら作れそうな気がしなくもない…

そういや、ハイキューは好きなキャラ多すぎて痛バ作ったことないや。


しかし種類多い上にランダムなのはツライわー。

推し運がこい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ハイキュー×アニカフェ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる