葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンショ366日ステッカー。

<<   作成日時 : 2016/03/04 19:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事を定時で終えて、
ジャンプ流を受け取りにいったら、
まだ、田中先輩あるっていうから、
悩みに悩んで、
全く買う気のなかったテニプリのわちゃっと缶バッジを買いました。

画像


跡部様!!!

田中先輩マジかよ!!!
ありがとう!!!

あと、これお誕生日だと、
ハッピーバースデーマークついてるんですね。

『初めてみたー』

って思ってたけど

画像


定春にもついてた。

ビビももらったはずなのに行方不明です。

黒バスのバレンタインカード配布中にもらったものが2枚ほど…

来週、うたプリくじあるのに、
その日フリーザ様らしくて、
いけたら行こうと思いました。

フリーザ様はちょっと欲しいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ジャンショ366日ステッカー。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる