葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ありましたが10年目に突入です!!

<<   作成日時 : 2016/03/11 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。葵です。

月日の流れは早いもので、
この『葵的道楽日記』を始めて、
まるっと9年が経ちました。

今時は、twitterやなんかの方が活用されているんでしょうけれど、
だらだらやってたら、
このブログも10年目に突入してしまいました。

本当、いつまで続ける気なのか…

9年目はほとんど休職していて、
非常に不安定な精神状態だったり、
イベント行かないとか言いつつ、
ちゃっかり行っていたり…

まぁでも今までで1番お金が無いですね(白目)

働いても働いてもお金が無いわー。
新しい年度になったら、
どう考えても与えられた目標額に達しようがないので、
ボーナスも減るし。

ただえさえ、少ないボーナスが、
より少なくなって、私は果たしてやりくりできるのか…

お金の話はやめましょう。
虚しくなる。


うっかり、検索で来てしまった方も、
だらだらと生存確認してくださってる方も、
京さんのブログから迷い込んでしまった方も、
初めましての方も、
実はもう結構長いことこの
『○年目突入でーす』という一人遊びをご覧になったという方も、

ありがとうございます

意外と京さんのブログ経由の方が多いのです。
昔から!何故か!!

逆は聞いたことがないあたり、
コミュ力というものの差を感じます(苦笑)

9年もブログやってますが、
オフ会とか未知の世界ですしね。

いや、やっぱ知らない方がいい事ってあると思うの。

9年間だらだらと更新を続けているこのブログの文章で、
一体全体、どんな人間だと思われているのか分かりませんが、

『葵さんってきっとこんな人!!』

っていうのが仮にいいイメージだとしたら、
そのままの葵さんでありたい(遠い目)

ガッカリされるのって悲しいじゃないですか!!

期待に応えられないぐらいプラスイメージだったら、
がっつりマイナスになるのとか、
知らないところで起こっていても悲しいわぁ…

まぁ………

2次元の話か仕事の愚痴か病んでる話しかしてないから、
そんないいイメージなんてあるわけがないんですが…

たまに昔の記事読むと、

『私の頭、大丈夫なのかな??』

って思います。

やたらテンション振り切れてたり、
誤字脱字は放置したままだったり、
(しかも結構な頻度で誤字脱字+誤変換かましてる)
口汚く罵っていたり…

言葉使い悪いのはダメですよね。
あんまり使ってると日常でポロっと出たりしたりしてね…

そういや、何年か前にうっかり
職場で

『リア充がっ!!!』

と言ったら、リア充通じなくてですね…

ネットに染まるのも考えもんですよ。
何がネット用語で何が一般的に浸透しているのか分からなくなることがあります。

ちなみにリア充通じなかったのは2つ年上の既婚者の先輩だったんですけどね…

本来なら、
私はそっち側にいるべき年齢なのではないかとちょっと考えてしまいました。

たまに見ちゃうんですよねぇ…某巨大掲示板。

いわゆるROM専というやつですが。

鬼○版の付録のスレとか、
買おうか悩んでる時に見るととても参考になります←

○女じゃないけど。


毎年のように、
この節目に書いてますが、
隠れオタな私が、

好きなモノを好きって言いたいだけ!!

同じように思ってくれる人がいたら嬉しいのに!!

って思って始めたブログなので、
これからも2次元を愛する限り、
2次元の話をupすると思います。

漫画とグッズの山に囲まれて、
生活していく所存です。

画像


そういえば、
プリライのリングライトをようやく収納しました。

そして、飾ってみました。

ちょっとした満足感があります。

あ、見切れてる聖☆おにいさんは既刊、全巻ありますが、
入りきれないので、
本棚の前に積んでます。

もう本当、本棚から溢れ出ていて、どうしようもない。

死ぬ前に1回、
所有している全ての漫画を本棚に並べてみたい…

これでも、ドナドナしたりしてるんですけどねぇ…

止める人が誰もいないのをいいことに、
どんどん増えてます…


だらだらと続けているこのブログですが、
コメントやら気持ち玉やら、
ありがとうございます。

これからも、
だらだら更新していくつもりですので、
時間を持て余して仕方がない時に、
遊びに来てくださると幸いです。

昔の記事とか、
だいぶ若気の至り(と言ってもさほど若いわけではない)が垣間見れて、
失笑必須です(爆)

まさかの乳がん検診再検査で、
てんやわんやしてましたが、
皆様もどうかご自愛ください。

健康第一!!

って全く健康じゃない人間に言われたくはないと思いますが、
これからも、よろしくお願い致します!!

管理人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
色々ありましたが10年目に突入です!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる