葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サンキューマート×おそ松さん』

<<   作成日時 : 2016/03/12 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恥ずかしながら、
サンキューマートという店を知らず…

『どうせ戦争だし、広島には無いんでしょ?』

って思ってたら、
前回の大戦争の際、広島にもある事を知りました。

が、どこにあるのか分からないまま、

『へぇー再販するだー』

とか情報だけ見てたら、
うたプリの一番くじでハシゴしていたら、
長蛇の列が出来ていて

『なんぞ?』

と、思ったら、
まさかの、それがサンキューマートとやらの待機列でしたよね!!!

サンキューマート入ってるビルのダイソーよく行くんだが…

5Fとか行ったことないわ!!

くじをしつつも、
ジャンショに向かっていたので、
その時はスルーし、
開店してから、
並びに行きました。

緩い。

順番が来た時、
ちょっと欲しかったシェーポーズ柄のフラットポーチは売り切れていましたが…

画像


他のものは買えました。

今日は大きな混乱はなかった模様。

そして私は390円とかいうのを税込価格だと思っていたら、
税別価格でちょっとした衝撃を受けました。

39じゃないじゃない!!

100均が100円で買えないのと同じなのか…

シェーポーズ柄が無かったから、
パーカー柄を2つ買ってしまったけど、
フラットポーチあんまり使わないんだよなぁ……

台形型はよく使うし、無くすけど。

でも、かわいいからいっかーって思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『サンキューマート×おそ松さん』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる