葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おそ松さんナンジャサテライトin渋谷』

<<   作成日時 : 2016/04/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、猫耳缶バッジの再入荷日なんですよ。

あと昨日なかったアクキーの一松…

ギリギリまで寝てとりあえず行って、
1時間ほど待った後に無事に買えました。

画像


昨日の引きが嘘のような…

最初、チョロ松→チョロ松→十四松→十四松→チョロ松→十四松
ときたもんだから

『これ全6種よね?!え?!アレ?!』

となり、
その後カラ松2連続したり、
やっと一松出たりしたものの、
おそ松兄さんは12個目に出ました。

ウソだろ。

って思いましたよね。

最後の最後まで

『12個買ってもおそ松いないのか?』

という気持ちと格闘してました。

とりあえず1個出てよかった。

カラ松デレたのなんでだろ?

つか、本当チョロ松は毎回いる。
松で1番私にデレるのはチョロ松。


*交換等は受け付けておりませんので、ご了承下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『おそ松さんナンジャサテライトin渋谷』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる