葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おそ松さん×セブンイレブン』

<<   作成日時 : 2016/04/03 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コラボ多すぎてわけわからん。

家に帰るまでに寄ったセブンがちょうど出した後だったみたいで、
全員いたので、確保しました。

画像


缶バッジBBAなので、
クリアファイルより缶バッジのが欲しい。
アルミ大好きー。

クリアファイル、もらう気なかったんですが、

画像


裏が好きだったので、
1枚だけもらいました。

もらったというか、
このためにキシリッシュ買ったというか…

『お菓子1個で缶バッジとか良心的!』

と、思ったけど、
よく見たら対象商品全部お高いやーつ!

その中では安い方のたけのこの里ときのこの山を購入。

私はたけのこ派ですが、
どうやら、前の人もたけのこ派だったみたいで、
たけのこ少なくてね…
きのこの山も買った。

まだファミマのコラボで買ったアルフォートも消化しきれてないのに、
お菓子が増殖しております。

そのセブン、
ハイキューのコラボはやらないのに、
ラブライブはやってたりして、
やってないんじゃないかと思ってましたが、
どうやら時間差で出した模様。

タイミング良くてラッキーでした。

なんか最近、一松筆頭に松を養いつつありますが、
グッズ集めないから!!!

巡り合ったら

『運命なのだよ。買わねば』

と、思うだけで、
市販品とか買う気ないですから!!!

選べるって素敵よねぇ。しみじみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『おそ松さん×セブンイレブン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる