葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マユリ様!!!とネム!

<<   作成日時 : 2016/04/09 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3泊4日の出張から戻ったら、

画像


大阪の女神から、
マユリ様&ネムステッカーと、
サテライトの猫耳一松アクキーが届いてました!!!

今日、本当要らぬ心労と怒りで疲れてたから、
回復しました←

マユリ様が2枚ある幸せ…

嬉しい…

本当、嬉しい。

2枚とも大事に収納してニマニマしてます←

あと、かわいらしい贈り物もいただきました。

本当、平日は仕事で諦めないといけない方が大きいので、
感謝しかないです。

ありがとうございました!!!

BLEACHはあと、
浦原さんと藍染と京楽隊長狙いたいとか言ってたら、
浦原さん土曜日できたから、
自力で頑張れます!よかった!!!

卯ノ花隊長が平日で
ぐぬぬ…
ってなったけど、
剣八が平日で諦めた時点で、
卯ノ花隊長も諦められる。

卯ノ花隊長あるなら、
藍染と京楽隊長もありそうだから、
広島にいるときに配布をしてください!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マユリ様!!!とネム! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる