葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サンキューマート×おそ松さん』再び

<<   作成日時 : 2016/04/09 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、郵便物を郵便局に持って行かないといけなかったので、
とりあえずジャンショでステッカーもらって、
メイトに買物に行ったのですが、
(LaLaDX買う為に)
ジャンショからメイトに向かう途中に、
サンキューマートが入っているビルがあって、
おねえさんがまたも、看板持って立ってたから、
声をかけました←言い方

ポーチの再入荷と、
ケースが今日入荷ということで、
とりあえず整理券をもらう私←

スマフォケース、
ちょっと欲しいなと思ってたの。
421円ならいいかなーって思うから、
人間って怖いですよね。

私が集合時間に行った時は、
トド松ポーチだけ完売していて、
他はあったので、
前回、買えなかったものと、
スマフォケースを買いました。

画像


スマフォケースも各1にしてたんですが、
シェーポーズはもしかしたら、
使うかもしれん。
安いから壊れるかもしれん。
と思って2つ買いました。

一松も2つにするか迷ったんですが、
多分一松は使わないから…

シェーポーズのフラットポーチも顔型ポーチも買えたから、
ラッキーでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『サンキューマート×おそ松さん』再び 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる