葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『J-WORLD ハイキュー』

<<   作成日時 : 2016/04/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やるつもりなかったのに、
二口くんいたから、
やってしまった、アルバイト。

今日は肉まん持ってこーいするつもりなかったのに…

そして、赤☆3つを出したくてムキになった。

再入園しなければ良かったのにね…
午前中は3回しかやらなかったのに…

最終的に…

画像


黄色の☆1つを量産。
コースターより多いって何なの?!

赤☆1つなんて3回だよ?!

でも伊達工揃ったからよしとしたい。

チケットホルダーな、
山のようにあったからドナドナしたんだわ…

また大量になってしまった…

画像


京さんと別れて再入園後に、
黄色の☆3つを出してしまい…

『そっちじゃない!』

と崩れ落ちました。

そして、その後、

赤☆4つが出るという……

私は伊達工と青葉城西のトートが欲しかった…

まぁこれも両方いるんですけれども!!!

だから、良しとしてようやくアルバイトを終了しました←遅い

あと、午後から巨大ガラポンやってて……

画像


3回ずつやっていたら、
紙しかでなくて…

しかもステッカーランダムっていう。

これ430円なんですよ。
それでランダムって…
しかもC賞ブックマーカーでD賞ステッカー(アルバイトと同じ大きさ)で、
ぼったくりすぎだと思いました。

ブックマーカーが下位賞でその上は
缶バッジにしろ!!

4周目、5周目、6周目でようやく、
緑色のB賞が出たので、
推しがいるのをえらんだんですが、
及川以外は全員、裏にいて見えない件。

研磨の裏が黒尾で、
木兎の裏が赤葦です。

最後の最後でB賞と一緒にようやくA賞が出たので、
とりあえず梟谷をもらいました。

黒尾と赤葦と迷ったんですけどね…

しかし、最後にもらったランダムステッカーが黒尾だったので、
結果的には良かったのかもしれません。

ハイキューにお金つぎ込みすぎた。

1回でもやるから未練たらしくなるんだわ、
最初からハイキューやんなきゃいいんだわ!!

もう本当原作柄だけ集めよう?←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『J-WORLD ハイキュー』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる