葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイタタバッグBGS仕様。

<<   作成日時 : 2016/04/24 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブロッコリーガールズショップ、
略してBGS!!

カミュだけのバッグだと、
カミュとの交換だけで、
声かけられそうだったので、
3人仕様にしました!!!

画像


画像


『メインはカミュだけど、それ以外にも集めてる子います!!』

という主張の為に…

同種のもの、
等身のもの、
新し目のもの、
にこだわりを見せつつ…

しかし、外せない白い悪魔。

私は白い悪魔をよっぽど好いているようです。

なんて節操のないバッグなんだろうと思いつつも、
目標数までは、数揃えたいので、
あえての3種。

泣く泣く候補から外したマリアージュ(レンがいないから)
ホワイトスーツにするか、
スィートver.にするか迷いましたが、
新しい方で←

2種ならともかく、3種って、
本当節操ねーなと思いました。

王冠嶺ちゃんは持ってないけど、
スペースなかったので諦めましたw

等身じゃないけど、
ナンジャ2000%缶バッジは外せませんな。

あとSALも外せない。

ああいう現地で交換探しする時は、
痛バ便利です。

片面しかつけませんが、
愛が重たかったです。
肩が…肩が痛い←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アイタタバッグBGS仕様。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる